夕食宅配ご利用中の方専用
「お届け内容変更・ご利用再開・お問合せ」ページ
    お届け内容の変更・ご利用再開は、お届け週前週の水曜日[18:30]までにお願いいたします。
    内容変更後は、お申し出がない限り自動継続でお届けいたします。

    ※初めて夕食宅配をご利用される方は、「利用申込み・資料請求」からお問合せください。
      ※「000」から始まる利用者番号は 現在、使用をしておりません。
      ※お届け明細書にて組合員番号をご確認ください。

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夕食宅配の所属センターをチェックしてください。
※お届け明細書にてご確認ください。
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※お急ぎの場合は、「パルシステム千葉 夕食宅配受付センター」へご連絡ください。
 TEL:0120-228-566(受付時間 月~金 10:00~18:30)

※営業時間外のお申込み・お問合せは、翌営業日以降の受付となります。
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