夕食宅配ご利用中の方専用
「お届け内容変更・ご利用再開・お問合せ」ページ
お届け内容の変更・ご利用再開は、
お届け週前週の水曜日[18:30]までに
お願いいたします。
内容変更後は、お申し出がない限り自動継続でお届けいたします。
※初めて夕食宅配をご利用される方は、
「利用申込み・資料請求」
からお問合せください。
※「000」から始まる利用者番号は 現在、使用をしておりません。
※お届け明細書にて組合員番号をご確認ください。
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組合員番号
(8ケタ)
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電話番号
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Eメールアドレス
※返信希望の方はご入力ください。
夕食宅配の所属センターをチェックしてください。
※お届け明細書にてご確認ください。
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稲毛センター
習志野センター
千葉センター
野田センター
松戸センター
柏センター
印西センター
お問合せ内容についてお伺いします。
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お届け内容変更
ご利用再開
お問合せ
※お急ぎの場合は、「パルシステム千葉 夕食宅配受付センター」へご連絡ください。
TEL:0120-228-566(受付時間 月~金 10:00~18:30)
※営業時間外のお申込み・お問合せは、翌営業日以降の受付となります。
※当資料請求フォームは、個人情報保護のためSSL暗号化通信を使用しています。
※いただいた個人情報は、パルシステム千葉からの申込み手続きや資料の送付、各種ご案内以外の目的には使用しません。
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パルシステム千葉の個人情報保護方針
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