ふらっとパル茅ヶ崎 貸しスペース予約申し込み
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団体名もしくは個人名 ※団体の方は団体名の記入をお願いします。 * |
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申し込み担当者の氏名(漢字)をご記入ください。 * |
姓 名 |
利用区分 * |
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企画(会議)名称 * |
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予約希望日時をご入力ください。申し込み可能期日につきましては、利用規約をご確認ください。 ※ご注意ください。予約の申込時点では、予約は確定しません。必ず返信のメールをご確認ください。
※企画内容によって、スペースのご利用をご相談させていただく場合がございます。
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年月日 |
ご希望されるスペースの範囲を選択してください * |
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ご希望の使用枠を選択してください(準備及び片付けの時間も利用時間に含みます)。 * |
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利用予定人数をご入力ください(半角数字)。 |
人 |
利用内容を選択してください。 利用内容の詳細について、お問合せさせていただく場合がございます。 * |
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金銭授受の予定 * |
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物品販売の予定 * |
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貸出希望備品がある場合は、チェックしてください(無料です)。 |
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申し込み担当者の日中連絡のつく電話番号をご入力ください。 * |
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申し込み担当者のメールアドレス(半角英数字)を入力ください。 * |
申込確認のための連絡をします。再度確認のうえ、もう一度入力してください。
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以下は利用区分(組合員/一般 等)に該当する箇所(セルが白い部分)のみご記入ください。 |
■組合員および組合員活動体■ の場合は、所属のセンターおよび事業所をお選びください。 * |
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■組合員活動協議会登録の組合員活動体■の場合は、保育の有無をお選びください。 * |
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■組合員の私的利用■ の場合は、組合員番号(半角数字、8桁)をご記入ください。 |
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■一般団体■ の利用の場合は、下記に団体もしくは申し込み担当者の住所をご入力ください。 郵便番号 * |
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都道府県 * |
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市区町村(全角) * |
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番地(全角) * |
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ビル建物名(全角) |
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備考欄 |
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