オンラインパルコールセンター

インターネット注文関連へのお問い合わせ

※新型コロナの影響でお問い合わせが大幅に増加しています。
お返事まで通常より多くのお日にちを要する場合があります。
また、土日を挟む場合はさらにお時間がかかります。 予めご了承ください。

※配送関連/請求関連/お休み再開などについては、窓口が異なります。
こちらまでお問い合わせください。

※また、お電話(フリーダイヤル)で個人別の欠品情報を確認する事ができます。

<欠品情報ダイヤル(無人対応)>
・TEL 0120-829-804
・受付:配送曜日翌日の18時~配達日の前日23:59まで
 例)月曜コースなら火曜18時~日曜の23:59まで
・曜日に関わらずAM3時~6時の間は利用不可


■お問い合わせの前によくある質問をご確認ください
・ログインIDが不明な場合は、ログインIDの確認にてご自身でご確認ください。
・パスワードが不明な場合は、パスワードの再設定にてご自身で再設定してください。
・パルシステムのよくある質問または当ページの右下に表示されている
無人チャットを予めご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

■メールでのお問い合わせ 注意事項
・こちらからの返信は「support@pal-system.co.jp」のメールアドレスより送信いたします。
上記のメールアドレス、もしくは「pal-system.co.jp」ドメインからのメールを受信できるようご設定ください。
設定方法につきましては、お使いのメールソフト(アプリ)のメーカーまでお問い合わせください。
お名前(組合員名) [必須]

組合員番号 [必須]

(半角数字8桁。0が頭につく場合は0も忘れずにご入力ください)

パルシステムに【ご登録済】の電話番号 [必須]--(半角数字)
ご本人さま確認のため、パルシステムに【ご登録がある電話番号】をご入力ください。
返信先のメールアドレス [必須]

返信を受け取りたいメールアドレスをご入力ください。


確認のため、再度ご入力ください。
ご利用サイト(アプリ) [必須]
お問い合わせ内容 【必須】

お問い合わせ内容は明確な記載をお願いいたします。
例)ログインIDを忘れてログインができません。どうしたらいいですか?
エラーが表示された場合は、【(1)表示された日時(2)ご利用のOS(3)ブラウザ(4)表示されたエラー番号またはエラーメッセージ】の4つをご入力ください。
[必須]

お問い合わせ

パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター

フリーダイヤル:0120-744-200
受付時間:月-金曜日 9:30-17:00/土曜日 9:30-13:30/日曜休

ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。

ページトップへ戻る