オンラインパルコールセンター インターネット注文関連お問い合わせ

<以下のお問い合わせは窓口が異なります>
■配送関連/請求関連/お休み再開などについては、こちら
■欠品のご案内については、こちら
■商品の原材料や成分などについて
TEL:0570‐011‐099(有料) 月~金 10:00~17:00
※ナビダイヤルは有料です。パルシステムの配送エリアからは固定電話の場合、
一律1分11円(税込)でご利用いただけます。
携帯電話の場合は、ご本人の利用プランにより料金が異なります。

■お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
・ログインIDやパスワードが不明な場合は、こちら
・お支払い方法の変更や更新(クレジットカードなど)は、こちら
よくある質問または当ページの右下に表示されている無人チャットもご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

■メールでのお問い合わせ 注意事項
・こちらからの返信は「support@pal-system.co.jp」のメールアドレスより送信いたします。
上記のメールアドレス、もしくは「pal-system.co.jp」ドメインからのメールを受信できるようご設定ください。
設定方法につきましては、お使いのメールソフト(アプリ)のメーカーまでお問い合わせください。
お名前(組合員名) [必須]

組合員番号 [必須]

(半角数字8桁。0が頭につく場合は0も忘れずにご入力ください)

パルシステムに【ご登録済】の電話番号 [必須]--(半角数字)
ご本人さま確認のため、パルシステムに【ご登録がある電話番号】をご入力ください。
返信先のメールアドレス [必須]

返信を受け取りたいメールアドレスをご入力ください。


確認のため、再度ご入力ください。
ご利用サイト(アプリ) [必須]
お問い合わせ内容 【必須】

お問い合わせ内容は明確な記載をお願いいたします。
例)ログインIDを忘れてログインができません。どうしたらいいですか?
エラーが表示された場合は、【(1)表示された日時(2)ご利用のOS(3)ブラウザ(4)表示されたエラー番号またはエラーメッセージ】の4つをご入力ください。
[必須]

お問い合わせ

パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター

電話番号:0120-744-200
受付時間:月-金曜日 9:30-17:00/土曜日 9:30-13:30/日曜休

ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。

当サイトは個人情報保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
パルシステム連合会の個人情報保護方針

ページトップへ戻る