インターネットサービスにログインできない場合の問い合わせフォーム
※2025年12月31日(水)から2026年1月4日(日)までを年末休業期間とさせていただきます。
休業期間にいただいたお問い合わせは、1月5日(月)以降、順次回答させていただきます。
※年末年始は、お返事までにお日にちをいただく場合があります。
ログイン以外のお問い合わせはこちらからどうぞ
・ログインIDやパスワードが不明な場合は、こちらからご確認いただけます。
・新規アカウントの作成はこちらから行えます。
上記でも解決できない場合、以下よりお問い合わせください。
|
| お名前(組合員名) [必須] | 姓
名 |
| 組合員番号 [必須] |
(半角数字8桁。0が頭につく場合は0も忘れずにご入力ください) |
| 登録済の電話番号 [必須] | --(半角数字) ※ご本人確認のため、パルシステムに【登録済の電話番号】をご入力ください。 |
| 返信先のメールアドレス [必須] |
※確認のため、再度ご入力ください。 |
| お問い合わせ内容 [必須] |
※電話番号の変更をご希望の方は、「変更理由(機種変更をした、ログインができない等)」と「新しい電話番号」を記載してください。 |