オンラインパルコールセンター

認証用IDの再発行

新しいメールアドレスへ登録を変更し、認証用IDを再発行いたします。
再発行には数日かかりますので、ご注文の時間に余裕がない場合は、他の注文方法(お電話)にてご注文ください。

・こちらからの返信は、「office@pal-system.co.jp」もしくは「support@pal-system.co.jp」のメールアドレスより送信いたします。
上記のメールアドレス、もしくはドメインからのメールを受信できるようご設定ください。

STEP1 必要事項を入力し、確認ボタンを押してください。
STEP2 入力事項を確認後、完了ボタンを押して再発行のお手続きを完了してください。
STEP3 新しいメールアドレス宛にお問い合わせ受付確認メールをお送りいたします。(受付後5分程度)
届かない場合は、お手数ですがオンラインパルコールセンターへお電話ください。
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パルシステムにご登録の電話番号をご入力ください。
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携帯注文用メールアドレスには、携帯電話メールアドレスのみ登録が可能です。
 他のメールアドレスをご入力の場合は、PC・スマートフォン注文用メールアドレスへ登録させていただきます。

お問い合わせ

パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター

フリーダイヤル:0120-744-200
受付時間:月-金曜日 9:30-17:00/土曜日 9:30-13:30/日曜休

ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。

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